2011年05月06日

焼肉酒家えびすに家宅捜索。

焼肉酒家えびすに家宅捜索。ということです。
焼肉やさんに風評被害がでないといいんですけど。

深いい話でもこのお店が取り上げられましたが、今現在日テレのサイトから
削除されているようです。

記事↓

日テレの『人生が変わる1分間の深イイ話』が、思わぬトラブルに巻き込まれている。
現在、食中毒問題で世間を騒がせている「焼肉酒家えびす」がらみだ。

この店を事件発覚前に番組で取り上げていたのである。「なぜ質のいい肉を安く提供できるのか」ということや、
高級店並みの接客で人気を呼んでいることなど、店のセールスポイントが映像で紹介された。

その映像を見て出演者一同は感心、見事に「全員一致の深イイ話」となった。司会の島田紳助も「偉い、安い
だけと違って」と絶賛していたのだが、、、

ところで、事件前に通販でユッケを注文したんです。写真みて「美味しそう」だったので
昨日来ました。

見事なお肉⇒美味しそうなユッケ

でも、怖いので「ハンバーグ」に化けました。



posted by こんにゃく太郎 at 16:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

焼肉酒家えびすの店員さん。かわいそう?


事件前はこんなカンジで一生懸命仕事してたんだろうな・・・

こちらもなんか「風評・・」受けてるみたいよ。









posted by こんにゃく太郎 at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

